スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋キャンプ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんこんにちはorこんばんわ!会計のmathです(「・ω・)「
久々の更新になりましたが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は、9月の終わりから10月のはじめに行った、秋キャンプについて書きたいと思います!

まずは初日の稲刈り体験!
秋キャンプ

春キャンプで植えたあの稲が無事育ち、収穫を迎えることが出来ました。
秋キャンプ

みんなで手作業で刈った後は機械で一気に収穫!
テレビで見るより早かったです。 科学の力ってすげー!
この後お米は食べられる形で学校に届きます。今からとても楽しみです。
農家の皆さん、ありがとうございました!

2日目は秋キャンプのメイン、スポーツ祭!!
皆この日に向けて準備を重ねてきました。
秋キャンプ

秋キャンプ

当日の天気予報は良いとは言えませんでしたが、閉会式前までは屋外で行うことが出来ました。
日頃の行いが良いからかな?それは分からないけど運が良かったです。
さて、結果は・・・?(デケデケデケデケデケ・・・) ッターン!
白組優勝!!勝ちました!!!
午前中の時点でなんと同点!最後の最後までどちらが勝つかわかりませんでした。
去年私は赤組で、とても悔しい思いをしたので、今年勝ててとても嬉しかったです!
でも、勝っても負けても楽しいスポーツ祭、それがここの良い所です。
秋キャンプ

3日目、1年生はさくら国際高等学校で切り絵の体験、2年生は松代象山地下壕を見学、3年生は善光寺を散策しました。
とても楽しい3日間でしたd(^^)b
スポンサーサイト
プロフィール

共育学園生徒会役員

Author:共育学園生徒会役員
共育学園高等部生徒会のブログです。
基本的に不定期更新です。

お知らせや日常、行事などについて更新していきます。


生徒会にお問い合わせがある場合はこちらへどうぞ。
kyouikugakuenn@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。