FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋キャンプに行ってきた!

こんにちは!生徒会長3年の上の里です!!

外もだいぶ涼しくなってきましたね~

さて今回は、9月の終わりから10月のはじめに行った秋キャンプについてお伝えします!

1日目は、1.3年生は長野の善光寺を散策、2年生は松代象山地下壕を見学しました。
善光寺では、お戒壇めぐりをしました。中は真っ暗で何も見えない所を歩きました。出た後は目があってほんとによかったと感じました。松代象山地下壕では、当時の過酷な労働環境について学びました。

2日目は、待ちに待ったスポーツ祭でした!!
スポーツ祭写真

天気は素晴らしい快晴でした!今年は運がよかったです。

結果は、、なんと白組が勝ちました!今年は接戦だったので大変盛り上がりました。スポーツ祭は、勝っても負けても楽しいです!

そして最終日は、りんごとぶどう狩りをしました!
リンゴ狩り

真っ赤に熟していてとても美味しかったです!
今回の秋キャンプはあっという間に終わってしまいましたが、楽しい3日間でした!
スポンサーサイト
プロフィール

共育学園生徒会役員

Author:共育学園生徒会役員
共育学園高等部生徒会のブログです。
基本的に不定期更新です。

お知らせや日常、行事などについて更新していきます。


生徒会にお問い合わせがある場合はこちらへどうぞ。
kyouikugakuenn@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。