FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後イベントと体育

皆さんこんにちは、副会長です。
共育学園では、22日に一年生歓迎イベントを行いました。
内容は生徒会のメンバーと一年生の参加者で「なんでもバスケット」となりました。
各々の自己紹介や、趣味なども聞き出せたのではないでしょうか?
最後に残った人(生徒会幹事)には一発芸をしてもらいました(笑)

思ったよりも盛り上がったので、生徒会としてもよかったなぁと思っています。
次回はいつ、どこで、何の午後イベントを開催するかはまだ決まっていませんが
先日生徒の皆さんから回収したアンケートを参考に、楽しいイベントを開催できるよう頑張ります!


ちなみに、午後イベントの前日21日には2.3年合同で体育を行いました。
バドミントンとバスケ、やりたい方に分かれて午前いっぱいを使って体育館貸切(!)でみんな楽しくやっています。
新一年生の体育は30日に3年と合同でやりますね。
共育学園の体育は、小・中学校でやっていた体育とは違ってとても楽しいですよ!
体育が嫌い、苦手な人もきっと好きになります。新一年生は30日をお楽しみに。
スポンサーサイト
プロフィール

共育学園生徒会役員

Author:共育学園生徒会役員
共育学園高等部生徒会のブログです。
基本的に不定期更新です。

お知らせや日常、行事などについて更新していきます。


生徒会にお問い合わせがある場合はこちらへどうぞ。
kyouikugakuenn@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。